2015年06月11日

流山市 ミックス猫の飼い主様の声

2015612231419.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
普段と変わらない環境でストレス無く過ごさせるため。

★COSYペットケアサービスを選んだ理由
Webサイトがキレイに作られていて、信頼できそうな印象を持ったです。

★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
どんな方が来られるのか

★不安は解消されましたか?:はい

★ご意見・ご感想:
丁寧なお世話と、レポートを記載していただき、
とても安心して出掛けることが出来ました。
また、ブラシをやっていただけて、
再会した時に、毛がスッキリした印象でした。
ありがとうございました。

松戸市 ミックス猫の飼い主様の声

201561223137.jpg
★ペットシッターを頼むことにした理由
いつもと同じ環境でリラックスして留守番をして欲しかったため。

★COSYペットケアサービスを選んだ理由
HPを拝見し、シッターの方、一人一人がキチンとされていそうだなと思ったので。

★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
人見知りの猫がストレスを溜めないかの不安はありましたが、
帰った後、いつもと変わらなかったので安心しました。

★不安は解消されましたか?:はい

★ご意見・ご感想:
今回はビーズクッションの掃除等大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
帰った後いつもと変わらず元気で、とても優しく気遣いながら
接していただいたんだろうなと思いました。
4日間お世話になりました。
また次もお願いさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

我孫子市 ミックス猫の飼い主様の声

2015612231141.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由:
前回の旅行でペットホテルに預けたところ、
エサも食べなかったため、今回はCOSYさんに預けました。

★COSYペットケアサービスを選んだ理由:
HPが見やすく、分かりやすかったため選びました。

★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと:
知らない人を家に入れることに不安がありました。

★不安は解消されましたか?:はい

★ご意見・ご感想:
普段は長時間留守にするだけでも、不安そうにしていましたが、
今回旅行から帰ってきて普段どうり迎えてくれて嬉しかったです。
細かくエサの様子や、トイレの状況、遊んでくださったか等書いていただき、
留守中の様子が見えたようで嬉しかったです。
はじめてのペットシッターさんで少し不安でしたが、
出先でブログの更新があり、留守中の様子がわかり本当に嬉しかったです。

松戸市 柴犬の飼い主様

2015612231017.jpg
この度は本当にありがとうございました。
ペットホテルでは2ヶ所で、出入禁止状態になっている子なので、
どうしようか途方に暮れていたので、
COSYさんの存在を知り、とても心強い思いでした。

報告書もとてもくわしく書かれていたので、
ゴエモンがどうしていたか手に取る様にわかり、とてもよいです。
私の準備した物、又、バッグの置き場所等、
いたらなかったところがありましたら、
次回お願いする時にぜひ言ってください。
よろしくお願いします。
フックは私の準備した物がこわれやすい物だったと思いますので、
お返しします。ありがとうございました。

流山市 ミックス猫の飼い主様の声

201561223727.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由:
ホテルの狭い場所に閉じ込められるのが可哀想だから。

★COSYペットケアサービスを選んだ理由:
近いから。日本ペットシッターサービスの加盟店だから。

★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと:なし

★ご意見・ご感想:
外出先からも、ホームページでペットの様子がわかって安心しました。
初めての長い留守番で、帰宅時は少しイライラしていましたが、
何より元気そうなのが良かったです。
また依頼したいと思います。
どうもありがとうございました。

松戸市 ラグドールの飼い主様の声

201561223847.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由:
ペットホテルでは猫のストレスは半端ないと聞き不安がありました。
また出掛ける直前まで仕事だったこともありホテルとなるとその前日から預けなければならず、
猫の負担にもなりますし、また経済的にも負担がかなり多いです。
そのためシッター制度を利用させていただきました。

★COSYペットケアサービスを選んだ理由:
ブログやホームページを見て分かりやすかったのです。
それと、対応が迅速で頼りになりました。

★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと:特にありません

★ご意見・ご感想:
報告書がとても細かく書いてくださって大変分かりやすかったです。
長時間一人でかわいそうな思いをさせてしまったと罪悪感のような感情の中でも、
数時間でも優しいシッターさんとコミュニケーションが取れて楽しい時間が過ごせて良かったなと思いました。
また、細かくにゃんこの仕草とかを書いてくださって、
だいたい想像もつきましたし、なんか報告書読んでいて嬉しい気持ちになりました。
いただいたおもちゃでたくさん遊びました。
いろいろ参考になる事を教えていただき、ありがとうございました
人見知りはしない猫ですが、訪問時すぐ仲良くなって、
自分の知らない表情を見せた感じです、プロはすごいと尊敬しました。