2015年05月21日

レオンくん 松戸市 犬のペットシッター

レオンくん 松戸市 犬のペットシッター
 

レオンくん、こんにちは!の後にすぐに飛びついてくれました。
ひざに抱っこで甘えてくれて、可愛かったです。

お散歩も元気に歩き、時々アイコンタクトしてお利口でした。
ゴハンもモリモリ食べ、お部屋でじゃれて遊びました。

エラちゃん 流山市 犬のペットシッター

エラちゃん 流山市 犬のペットシッター
 

スタンダードプードルのエラちゃんは、
いつもしっかり1時間強のお散歩をします。

途中で皮のおもちゃで引っ張りっこして遊びました。
今日も元気いっぱいのエラちゃんでした。

ルークくん ソラちゃん 松戸市 猫のペットシッター

ルークくん ソラちゃん 松戸市 猫のペットシッター
 

ソラちゃんは舌癌で経鼻チューブでゴハンを食べていて、
私達はお昼のゴハンのお世話をしています。

大人しくチューブからゴハンを食べてくれるので、
以前よりの体重が増えたとの事、
本当に嬉しいです。

元気いっぱいでソファーの背もたれにも乗れます。
ゴハンの後はルークくんと一緒にポインターの光を目で追いかけ
楽しんでくれていました。