2015年05月03日

まさこちゃん もっちゃりくん 柏市 猫のペットシッター

まさこちゃん もっちゃりくん 柏市 猫のペットシッター
まさこちゃん もっちゃりくん 柏市 猫のペットシッター
 

まさこちゃん、隣に座りあごを撫でると自分からお顔を寄せて甘えていました。
もっちゃりくんはへそ天で抱っこをしました。
お顔とあごを撫でるとカプッと甘噛みしてくれてすっかりリラックスしていました。
2匹ともとっても可愛いです。

ブッチくん 流山市 猫のペットシッター

ブッチくん 流山市 猫のペットシッター
 

初めましてのお世話に伺いました。
ブッチくんはリビングでミャーと迎えてくれました。
撫でて挨拶するとゴロゴロ言いながら甘えてくれました。
力強くスリスリして可愛かったです。
ブラシもするとゴロンとお腹を見せて甘えてくれ、
猫じゃらしでも楽しそうに遊びました。

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター

さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
さんごくん達 松戸市 猫のペットシッター
 

いちごちゃんがタワーから見ていました。
さんごくん達は玄関で迎えてくれ、スリスリ甘えてくれました。
ご飯もみんな完食、いちごちゃんとオモチャで遊びました。
さんごくんはストラップを追いかけ、だいごくんは横になりリラックスしていました。
 

チビくん 松戸市 猫のペットシッター

チビくん 松戸市 猫のペットシッター
 

チビくんはソファの上に横になっていました。
全身を撫でるとゴロゴロ言い甘えてくれました。
ブラシでもお腹を見せていて、甘えん坊さんで可愛いです。
缶詰を用意すると、居る間食べていました。
猫じゃらしでも楽しそうに遊んでいました。