2015年03月18日

大福くん 取手市 小動物のペットシッター

元気に遊んでくれる大福くんです。
今日はお部屋に行くと「早く!」とお話してくれました。
201532113124.jpg
お部屋では楽しそうに飛び回ったり
本棚に乗って得意そうなお顔でした。
大福くん、また行くから待っててね。

葵くん 柏市 猫のペットシッター

葵くん 柏市 猫のペットシッター
 

のんびりとマイペースにいつもお留守番している葵くん。
今日もベッドの上でゆっくりしてました。
「葵くん」と呼ぶと「ニャー」と返事してくれて可愛いです。
オモチャでもよく遊んでました。

ぐりくん達-2 船橋市 猫のペットシッター

ぐりくん達-2 船橋市 猫のペットシッター
 

いつも元気な花ちゃんと小太郎くんは、
早く遊んでほしくてあとをついて周ります。
ヒモやポインタを見せると、待ってました!と夢中になり、
一斉に走り回って楽しそうです。

カラーをしてた花ちゃんは、ソファで片足をあげて休憩してました。
可愛らしいポーズです。

とってもマイペースなお兄ちゃん猫のぐりくんは、
ゴハンを食べたあと2階へお休みしに行きました。