2015年03月01日

ぶうちゃん達 松戸市 犬のペットシッター

可愛いぶうちゃん、りぼんちゃん、ごんくんです。
3人とも飛びついて甘えてきてくれました。
2015321123354.jpg
ごんくんはオモチャを投げると元気に遊び、

201532112348.jpg
りぼんちゃんはピッタリくっついて甘えてくれました。

2015321123424.jpg
ぶうちゃんは満足するとスヤスヤ寝ていて可愛いです。

さくらちゃん、ちゃこちゃん 松戸市 猫のペットシッター

さくらちゃんとちゃこちゃん、スリスリ甘えてくれました。
2人とも遊ぶのが大好きで元気いっぱいです。
ちゃこちゃんとは猫じゃらしで遊ぶと
2015321122630.jpg
その場でクルクル回って捕まえようとしていました。

2015321122645.jpg
さくらちゃんとはポインターで走り回って楽しそうです。
休憩中はブラッシングすると
ちゃこちゃんが喉を鳴らして気持ちよさそうでした。