2015年02月25日

インクくん達 松戸市 猫のペットシッター

とっても仲良しなインクくん家族です。

201531234010.JPG
お父さんのインクくんは、おっとりしてて貫禄があり、皆の事を温かく見守っていました。
頼りがいのある格好いいお父さんです。
 
201531234039.JPG
お母さんのエルちゃんは警戒心が取れると一番の甘えん坊さんで遊びも大好きです。

20153123419.JPG
でも子供のジーナちゃん達がくると遊びを譲って優しいお母さんです。
 
兄妹のガウくん、ジーナちゃんも遊ぶのが大好きです。

201531234150.JPG
ジーナちゃんはいつまでも遊んでて、可愛い声でニャーニャー言いとってもお喋りさんでした。
 
201531233649.JPG

ガウくんはマイペースで遊んで疲れると体をダラーンとさせてお休みし、
トイレをしたい時は掃除中でも気にしないで、目の前でしていました。
 
みんな、それぞれ性格が違うので見てて可愛くてつい微笑んでしまいます。
時間があっという間でした。また会うのが楽しみです。
 

 

うめ吉くん 松戸市 犬のペットシッター

フレンドリーなうめ吉くんです。
飛びついてペロペロしてくれ大喜びです。
お散歩に行くと「今日はこっち」と案内してくれました。
2015321121130.jpg
家ではぬいぐるみを咥えて追いかけっこをしたり
投げて遊ぶと可愛い笑顔で見つめてくれました。