2014年03月19日

コウスケくん達 松戸・猫のペットシッター

初めてのお留守番のコウスケくん達です。
コウスケくん達は7人家族ですが、
みんな仲良くお留守番していました。
コウスケくんは撫でれませんでしたが
コウスケくん.jpg
ずっと近くにいてくれました。

マサヒロくん.jpg
マサヒロくんは撫でると喉を鳴らして喜んでいて、
サクラちゃん.jpg
サクラちゃんはフレンドリーにスリスリしてくれました。

メイちゃん.jpg
メイちゃんは手をクンクンとチェックしてくれて、
チャチャくん.jpg
チャチャくんはたくさん甘えてくれました。

ナナちゃんは慣れるとフレンドリーになって
ナナちゃん.jpg
スリスリ甘えてきて可愛いです。

スズちゃんは隠れていましたが、
スズちゃん.jpg
最後には出てきてくれて撫でさせてくれました。