2014年01月02日

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くんは今日も楽しそうに遊んでくれました。
すっかり安心してくれて嬉しいです。
ピューと言って飛び回ったり
大福くん.jpg
「見てた?」と顔をのぞかせていました。
「ダイフク~」とお話もしてくれて可愛いです。

にゃんきちくん 流山・猫のペットシッター

にゃんきちくんはドアの前で待っていて
にゃん~とお返事してくれます。
にゃんきちくん.jpg
撫でるとペタンと伏せて甘えてくれて可愛いです。
ご飯も用意するとあっという間に食べていました。
食後オモチャを動かすと楽しそうに遊んでいて、
休憩中はスリスリ甘えてくれました。

想介くん 松戸・猫のペットシッター

初めて会った時からフレンドリーだった想介くんは、
お留守番中もずっと甘えてて、そばに来てベッタリしてました。
御飯も食べたいけど、甘えたいし・・・と
想介くん.jpg
迷いながら御飯と私を行ったり来たりしてました。
ポインターで遊ぶと、部屋中を走り回って夢中になり、
ほんとに無邪気で可愛い想介くんです。
ブルーの瞳も素敵です。また会う時が楽しみです。