2013年12月31日

みかんくん 流山・猫のペットシッター

ふわふわで可愛いみかんくんです。
サークルを開けるとすぐに出てきて甘えてくれました。
スリスリしたり、念入りにクンクンしていて、
みかんくん.jpg
ポインターを動かすと素早い動きで遊んでいました。
光を見失うとキョロキョロ探していて夢中になっていました。
みかんくん、お留守番えらかったね。

しまじろうくん達 松戸・猫のペットシッター

しまじろうくん、くまごろうくん、ずるっぴちゃんです。
しまくんとくまくんは玄関で迎えてくれました。
しまじろうくん.jpg
しまくんは「お腹空いた」とアピールしていて、

くまごろうくん.jpg
くまくんは撫でるとゴロゴロと甘えていました。

ずるちゃんは棚の上にいますが、
ずるっぴちゃん.jpg
手を伸ばすとスリッとしてくれました。
しまくん達、また会いたいです。