2013年12月29日

はなちゃん、たろうくん 流山・猫のペットシッター

上手にお留守番できたはなちゃんとたろうくんです。
はなちゃん.jpg
はなちゃんは手を伸ばすと念入りにクンクンしていました。

たろうくん.jpg
たろうくんもクンクンした後スリッとして可愛いです。
2人ともヒモを動かすと夢中になって遊んでいました。

まるちゃん 松戸・猫のペットシッター

まるちゃんはヒモ遊びが大好きで、
動かすと手足をバタバタさせて追いかけ始めます。
ヒモを捕まえるとそのままゴロンと仰向けになって
ヒモにじゃれる姿がとってもキュートです。

まるちゃん.jpg
じゅうたんで腕を組んでお休みしたり、
タワーのハウスに入ってお休みしたり、
まるちゃん.jpg
丸い入口から顔だけ見えて可愛かったです。