2013年04月21日

松戸市 ミックス猫の飼い主様

まず報告書見てビックリでした。
長文で分かりやすく父ちゃんの様子が手に取るように分かりました。
またお願いする時はよろしくお願いします。

印西市 ミックス猫の飼い主様

報告内容が細かく、お世話していただいた様子がよくわかりました。
また新しいおもちゃのひももいただき、ありがとうございます。
次の機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

柏市 ネザーランドドワーフの飼い主様

私達の要望で毎日メールでも報告をしていただき、
とても安心して留守にできました。
凛もとてもかわいがっていただき、ブラッシングもさせて、とてもおどろいています。
シッターさんが愛情をもって接っしていただいた事が良くわかりました。
ありがとうございました。

松戸市 ミックス猫の飼い主様

お二人の作成していただいた報告書を拝見いたしました。
心のこもった文面からは、クロが本当によくしていただいた様子が
ありありと目に浮かぶようでした。
すぐに書斎に招いたようですね。おまけにすぐにおなかをみせるなんて!
妻の母も相当な猫好きですが、クロが二階に誘うまでにはしばらく時間がかかっていました。
さすがはプロ!恐れ入りました。
たくさん遊んでもらえてとても喜んだと思います。
これまでは病院ホテルに預けたり、
妻の実家の母に毎晩来てもらったりしていたのですが、
私たちが旅行から帰るたびに毛がバサバサになっていたり、
異様に甘えたりしていた姿から、クロには大変なストレスになっていたことが気になっておりました。
ところがどうでしょう。バサバサになっているどころか、
むしろ柔らかい毛並みになっているではありませんか!
毛づやもよく、この三日間、ストレス無く過ごしていたことがよくわかりました。
もともとよくおしゃべりする仔でしたが、
この三日間の楽しかった出来事を一生懸命話してくれているようでした。
私たちも本当によかったと、喜んでおります。
これからもできるだけ両親を旅行に連れて行ってあげたいと思っており、
お世話になることも多くなると思います。
本当によいシッターさんに巡り会えてよかったと思っております。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

流山市 ネザーランドドワーフの飼い主様

今回は大変御世話になりありがとうございました。
ななが、うさパンチをくりひろげたようで、すみません・・・。
少し不安だったようで、いつもよりふんが小さく少な目でしたが、すぐに落ち着いたようです。
先代うさぎ達のお水まで、気付いて替えてくださりありがとうございました!
実家が遠いので、またお願いすると思います。
またうさパンチしてしまうかもしれませんが・・・その節はよろしくお願いします。
あと、報告書、とてもくわしくてわかりやすかったです。
ありがとうございました。