2013年02月11日

クロちゃん 松戸・猫のペットシッター

ニューフェイスのクロちゃんは最初に挨拶したときは少し緊張していましたが、
すぐに慣れてくれミャーっと可愛い声でたくさんお話してくれました。

クロちゃん.jpg
食欲もあり、モリモリ食べてくれました。

クロちゃん.jpg
こっちに来て~と二階のお気に入りのお部屋に案内してくれゴロンと横になり
撫でながらブラシをすると幸せそうな表情で見てきてくれとってもかわいかったです。

イノくん 松戸・犬のペットシッター

フレンドリーで活発なイノくんです。

イノくん.jpg
イノくんは飛びついてきてくれて大歓迎でした。
お散歩も道案内してくれて頼もしいです。

イノくん.jpg
たくさん歩いてもまだまだ元気いっぱいなイノくん、家の中ではロープで遊びました。
引っ張りっこをしたりオモチャを投げて遊び楽しそうです。
息が上がるまで夢中になって遊びました。
イノくん、またお散歩しようね。

モモちゃん 葛飾区・猫のペットシッター

マイペースで沢山お話してくれるモモちゃんです。
「おはよう」と言うとウニャウニャとお返事してくれます。

お出迎えの後は必ずにおいチェックです。
モモちゃん.jpg
真剣にカバンや服をクンクンしていました。

モモちゃん.jpg
食後はおしゃべりしながら日向ぼっこをしていました。
日差しがありモモちゃんは気持ちよさそうでした。
名前を呼ぶとウニャと言ってくれて可愛かったです。
モモちゃん、お留守番えらかったね。