2013年02月07日

リーチくん達 取手・犬、猫のペットシッター

リーチ君のお宅は大家族でいつも賑やかです。
リーチ君は猫ちゃん達と一緒になってポインタで元気に遊びました。

リーチくん.jpg
ポインタをしまうと「出して出して!」とぴょんぴょん跳ねて可愛いです。お耳がパタパタしてました。

バニラちゃん.jpg
バニラちゃんはお散歩後、お疲れモードでウトウト・・・
最後はお布団に潜って本格的に眠ってしまいました。

ダンダンくん.jpg
ダンダンくんは甘えん坊さんでよくお話してきます。

舞子ちゃん.jpg
一番若い舞子ちゃんはリーチくんと一緒になっていつまでもポインタを追いかけてました。

シンくん.jpg
時々遊びに参加するシンくんはいつもフワフワの毛並みが素敵です。

イチロウくん.jpg
一番シャイなイチロウくんも最後は出てきてスリスリ甘えました。

マーくん.jpg
外猫ちゃんのマー君たちは、いいお天気だったのでお庭で日なたぼっこしてました。
重なり合って微笑ましい光景です。みんなとっても仲良しです