2013年02月03日

りょうくん達 松戸・猫のペットシッター

フレンドリーなりょうくん、みらくん、けんたくんです。
3人とも覚えてくれていてすぐに甘えてくれました。

みらくん.jpg
みらくんはゴロンと転がって撫でるとウットリします。喉も鳴らしてご機嫌でした。

けんたくん.jpg
けんたくんもじっと見つめてきてくれて撫でるとお尻を高く上げて嬉しそうでした。

りょうくん.jpg
食後は3人でオモチャで遊びりょうくんはオモチャにじゃれていて楽しそうでした。
みらくんもけんたくんも参加して夢中になって走り回っていました。
りょうくん達、また会いたいです。

たいがくん 流山・猫のペットシッター

たいがくんはまだ1歳になっていませんが、上手にお留守番が出来ました。

たいがくん.jpg
ご飯よりも遊びたくて「早く!」と足にスリスリして可愛かったです。
ヒモやオモチャを動かすと目をキラキラさせて遊んでいました。

たいがくん.jpg
カメラケースもお気に入りになってケースにじゃれて夢中になっていました。
たくさん走り回って息が上がるまで遊びました。
休憩中は横になって休んでいましたが、すぐに体力が回復し、「遊ぼう~」とアピールしていました。
たいがくん、また遊ぼうね。