2013年02月02日

チビくん達 松戸・猫のペットシッター

チビくん達は6人の大家族です。

ハナちゃん.jpg
ハナちゃんは唯一の女の子でミャーとお話してくれます。撫でるとスリスリと甘えて可愛いです。

ジジくん.jpg
ジジくんは私のコートが気に入ったようで食後スヤスヤと眠っていました。

チビくん.jpg
チビくんは19歳ですがまだまだ元気でご飯もモリモリ食べてくれました。

ビッツくん.jpg
ビッツくんは甘えん坊の子で「撫でて~」と見つめてきてくれました。

トラくん.jpg
トラくんは手をクンクンした後スリスリしてお尻を高く上げて気持ちよさそうでした。

クロくん.jpg
クロくんはマイペースな子ですが、ゴロゴロと喉を鳴らして大喜びでした。
チビくん達、また会いたいです。
 

ララちゃん、ルルちゃん 市川・猫のペットシッター

今回も上手にお留守番できたララちゃんとルルちゃんです。

ララちゃn.jpg
ララちゃんはソファの上がお気に入りでとってもリラックスしていました。
ウーンと伸びをしていて気持ちよさそうでした。

ルルちゃん.jpg
ルルちゃんはスリスリしたりミャーとお返事したりと甘えん坊でした。
撫でると大喜びで喉を鳴らして可愛かったです。
手を止めると「もっと~」と言ってくれました。
ララちゃん、ルルちゃん、また会いたいです。