2013年02月01日

うめ吉くん 松戸・犬のペットシッター

今日も大歓迎してくれたうめ吉くんです。
飛びついてペロペロして大喜びでした。
お散歩も道案内をしてくれて時々アイコンタクトもして可愛かったです。

うめ吉くん.jpg
食後はオモチャを咥えて持ってきて「遊んで!」と元気いっぱいでした。

うめ吉くん.jpg
追いかけっこもして、ハァハァ言っていました。
うめ吉くん、またお散歩しようね!
 

ミーシャくん、サイファくん 松戸・猫のペットシッター

フレンドリーな。
2人とも玄関でスリスリとお出迎えしてくれました。

ミーシャくんとサイファくん.jpg
「ご飯にしようね」と話すとミーシャくんもサイファくんもわかっていてキッチンまで走っていき待っていました。
食欲モリモリで夢中になって食べていました。
食後はポインターやオモチャで遊び楽しそうでした。

ミーシャくん.jpg
満足するとリラックスモードになり、ミーシャくんは体のお手入れを念入りにしていて、

サイファくん.jpg
サイファくんは撫でるとゴロンと転がっていました。
ミーシャくん、サイファくん、お留守番えらかったね。