2012年07月15日

モネくん リリィくん 松戸・猫のペットシッター

仲良し兄妹のモネくん、リリィくんです。

モネくん.jpg
モネくんは遊びが大好きな甘えん坊さんです。なでて~とあとをついてまわります。
リリィくんとスキンシップ中も足元で待っていてホントに可愛いです。

リリイくん.jpg
リリィくんはマイペースで、遊びもほどほど。。。でも撫でると嬉しそうにひざに乗って甘えます。
甘えん坊さんのモネくんたちにまた会いたいです。
 

そらくん、リロちゃん 流山・猫のペットシッター

初めましてのそらくんとリロちゃんです。
そらくんはとっても慎重な子でずっと棚の上にいました。
手を伸ばすとクンクンとチェックしてくれました。

リロちゃんは初めは遠くから様子を見ていましたが、安心するとスリスリと甘えてきてくれました。

リロちゃん.jpg持参したマタタビをあげると大喜びでスリスリします。
ブラッシングも大好きでウットリした顔をします。
「もっと~」とアピールもしていました。そらくん、リロちゃん、また会いたいです。