2012年06月29日

チビちゃん達 流山・猫のペットシッター

ベージュ君、チビちゃんと三兄妹のトト君、レレちゃん、ミミちゃん、
そして新しい家族のヒマ君は元気にお留守番してました。

トトくん.jpg
トト君とミミちゃんは遊び好きでヒモを出すと夢中で遊び始めました。
無邪気でとっても可愛いです。

ミミちゃん.jpg
遊び終わると座布団の上でお休みするミミちゃん。。。お人形のようにじっとして私を見てました。

ベージュくん.jpg
今回のベージュ君は甘えん坊さんで、撫でて撫でて~とそばに来ました。
ゴロンと横になって気持ちよさそうです。

新しい家族のヒマ君は、食欲旺盛です。あっという間に完食しました。
食後は、窓から楽しそうに外を見たりお休みしたりとマイペースです。
帰りがけ、挨拶しにお部屋へ入ると、床へ降りてて「ヒマくん!」と呼ぶと、振り返りカメラ目線してくれました。

チビちゃんはいつもシャイで隠れてお休みしてます。
レレちゃんは、今回少しだけ出てきて挨拶してくれました。
カメラを出すと逃げてしまいました。レレちゃん今度は写真撮らせてね!