2012年06月25日

ティアちゃん達 松戸・猫のペットシッター

ティアちゃん、ショコラちゃん、ランくんのお世話に行きました。

ティアちゃん ランくん.jpg
ティアちゃんとランくんはとっても懐っこく、おもちゃでもたくさん遊んでくれました。

ショコラちゃん.jpg
ショコラちゃんはミーティングの時は出て来てくれませんでしたが、
お世話の時は部屋の入口まで来て、ちゃんとゴハンを食べてくれました。

次回は一緒に遊ぼうね。

プップくん達 松戸・猫のペットシッター

チンチラのプップ君、ちゃあちゃん、風太君、、桃太君、くろすけ君、
メイクーンのラブちゃんは全員仲良くお留守番してました。

くろすけくん.jpg
子猫のくろすけ君は遊び好きで、ヒモに夢中で最後まで遊んでました。
ヒモを「ボクのです!」と咥えて、無邪気でとっても可愛らしいです。

風太くん.jpg
それを見守る、ラブちゃん、風太くんは毛並みがとても立派で素敵です。

ラブちゃん.jpg
ラブちゃんもヒモで遊びました。

プップ君は、出窓がお気に入りで、近づくとスリスリする甘えん坊さんです。
一番シャイな、ちゃあちゃんは安心できる所でお休みしてました。

桃太くん.jpg
少しだけシャイな桃太君は、隙間からヒモを見せると手だけ動かして遊びました。