2012年06月24日

こちゃくん達 流山・猫のペットッシッター

 こちゃくん、ちびこちゃん、うにちゃん、しおくんです。
うにちゃんとしおくんは初めてのシッターとのお留守番でした。
2人とも少しビックリしてしまい、写真は撮れませんでした。
少しずつ仲良くなろうね、うにちゃん、しおくん!

こちゃくん.jpg
こちゃくんは覚えていてくれてズボンやカバンを念入りにチェックしていました。
満足するとお気に入りの出窓へ行きリラックスモードです。

ちびこちゃん.jpg
ちびこちゃんもにおいチェックが終わると近くで待っていてくれました。
ポインターで遊ぶと部屋中を走り回って夢中になっていました。
こちゃくん達、また会いたいです。

アニーくん オビくん 流山・猫のペットシッター

マイペースなアニー君と、やんちゃで遊ぶのが大好きなオビ君です。
まだ子供のオビ君は疲れ知らずで、ずっと遊び続けます。

オビくん.jpg
ヒモを捕まえて「ボクのです!」と離しません。

アニーくん.jpg

アニー君は撫でたりブラッシング、遊びもほどほどがいいようで嫌になると
「もういいです」と教えてくれます。
その後は、夢中で遊んでいるオビ君を見守っていて、
そのでーんとしてる存在感はお兄ちゃんのよう・・・さすが『アニー(兄)』くんです。

ミイちゃん 月くん 流山・猫のペットシッター

ミイちゃんと月くんは今回も仲良くお留守番してました。

ミイちゃん.jpg
ミイちゃんは美味しそうにかつお節の御飯を食べていました。
年齢を感じさせないほど食欲もあって元気です。

月くんは大好きなミイちゃんのそばでナイトのように見守ってました。
いつまでも元気で長生きしようね、ミイちゃん!