2012年05月30日

大福くん 取手・小動物のペットシッター

 今日も元気いっぱいの大福くんです。
いつもご機嫌で「おはよう」と言ってくれます。
最近は「だいふく~」と名前も言えるようになりました。

大福くん.jpg
カメラを向けるとモデルのようにポーズ、カメラケースでも楽しそうに遊びました。
たくさん遊ぶと、自分でケージの扉を開けて休んでいました。
本当に頭が良くて感心してしまいます。
またたくさん遊ぼうね!

OHANAちゃん マオくん 松戸・猫のペットシッター

OHANAちゃん、マオくん、今回も元気にお留守番してました。

マオくん.jpg
マオ君はオモチャのヒモに夢中で、素早い動きで両手でキャッチ!上手に捕まえます。

OHANAちゃん.jpg
マイペースなOHANAちゃんは、少し遊ぶと「もういいです」と少し離れた場所から
マオ君の遊ぶ様子を楽しそうに見てました。

OHANAちゃん、マオ君とも網戸の涼しい所がお気に入りです。
気持ちよさそうに風にあたってました。