2012年05月08日

ルカちゃん 我孫子・犬のペットシッター

笑顔がとっても素敵なルカちゃんです。
玄関でスキスキ~と飛びついてきてくれます。
お部屋に行っても抱きついてきて大喜びで、私もとっても嬉しくなります。

お散歩も元気いっぱい歩いて時々見上げてくれました。
「お利口だね!」と誉めると嬉しそうにお散歩していました。

ルカちゃん.jpg
家の中ではボール遊び、ハァハァいうまで遊んで満足そうでした。
ルカちゃん、お留守番えらかったね!
 

大福くん 取手・小動物のペットシッター

大福くん、今日もたくさんお話してくれました。

大福くん.jpg
椅子の背もたれに乗ってお部屋のパトロール、
そこから床に大ジャンプしてかっこよかったです。
ケージの上をピューと言いながら遊び、ご機嫌でした。
「おはよう」や「ダイフク」とおしゃべりしてくれます。

大福くん.jpg
カメラを向けるとモデルのようにポーズを取ってくれました。
カメラケースが気になり咥えてチェック、
おちゃめな大福くん、1時間があっという間でした。