2012年05月05日

ムギちゃん達 松戸・猫のペットシッター

ムギちゃんとダッチャン、今回も上手にお留守番していました。

ムギちゃん.jpg
ムギちゃんは慎重な女の子で初めましての時は隠れて出てきませんでした。
何回かお世話に伺うにつれて安心してくれて今ではすっかり仲良しです。
撫でるとゴロゴロ言って「もっと!」とアピールしていました。

ダッチャン.jpg
ダッチャンはマイペースな子で好きな所でリラックスしていました。
撫でると目を細めて気持ちよさそうでした。
ムギちゃん、ダッチャン、また会いたいです。
 

おんくん達 柏・猫のペットシッター

1年ぶりのおんくん、くうくん、ゆうちゃんです。

おんくん.jpg
慎重なおんくんは始めはソファの横で様子を見ていました。
大丈夫だとわかるとスリスリと甘えたり、
おんくんの好きな場所で休んでいました。

くうくん.jpg
くうくんとゆうちゃんはとってもフレンドリーで
玄関でスリスリと甘えたりゴロゴロとのどを鳴らして嬉しそうでした。

ゆうちゃん.jpg
3人ともたくさん撫でるとウットリしていました。
また会いたいです。