2012年05月04日

ケイタくん 松戸・猫のペットシッター

初めましての時は、こたつにも潜って出て来てくれませんでしたが、
お世話中はゴロゴロと喉を鳴らしてすり寄ってくれました。

ケイタくん.jpg
本当は甘えん坊のケイタくんだったのですね。
ポインターで遊ぼうと誘うと、走って追いかけ、ヒモでもたくさん遊んでくれました。

ミーくん 松戸・猫のペットシッター

初めてシッターとお留守番をするミーちゃんです。
ミーちゃんは必ず玄関でお出迎えしてくれます。
「待ってたよ」と言っているようで嬉しくなります。

ミーくん.jpg
ミーちゃんはにおいチェックした後はリビングでリラックス、
ブラッシングすると気持ちよさそうでした。

ミーくん.jpg
ミーちゃんは満足するとソファの上に行き、ウトウトし始めました。
リラックスした姿を見ると安心しているのだなと、とても嬉しくなりました。
また会える日を楽しみにしています。
 

にゃんきちくん 流山・猫のペットシッター

甘えん坊のにゃんきちくんです。
お世話に伺うと必ずスリスリと甘えてきてくれます。

2Fのトイレに抱っこして連れて行くとちゃんと用を足してくれます。
お掃除した後は褒めてほしくて隣の部屋で待っています。
「えらかったね!」とたくさん誉めると喉を鳴らして大喜び、
ゴロンと転がって可愛いポーズも見せてくれました。

にゃんきちくん.jpg
いつもおっとりなにゃんきちくんですが、
オモチャを動かすと、素早い動きでキャッチします。

にゃんきちくん.jpg
ヒモを真剣に狙って部屋中を走りまわりました。
たくさん走って楽しそうでした。
また会いたいです。