2012年05月01日

ラグくん達 松戸・猫のペットシッター

ラグドールのラグくんとティッシュくんです。

ラグくん.jpg
ラグくんは初めは押入に入っていましたが
手を伸ばすと、すぐに出てきてスリスリと甘えてくれました。

ラグくん.jpg
服のにおいをチェックしたり「かまって~」とずっとスリスリしてくれました。
たくさん撫でると気持ちよさそうでした。

ティッシュくん.jpg
ティッシュくんもスリスリ甘えてブラッシングをするとウットリしていました。
時間いっぱいスキンシップ、満足すると横になっていました。
ラグくんとティッシュくん、今回も上手にお留守番できました。
 

チビくん達 松戸・猫のペットシッター

今回もチビくん達と楽しく過ごせました。
チビくん達は6人の大家族です。

みんな足元で待っていてくれて、すぐに甘えてくれました。
食欲もバッチリ、みんなで仲良く食べ終えました。
チビくん.jpg
食後チビくんは私の近くで待っていて撫でるとゴロゴロとのどを鳴らしていました。

クロくん.jpg
ジジくんは眠いようでウトウト、クロくんは窓から外を見ていて楽しそうです。

ハナちゃん.jpg
ハナちゃんもクロくんの近くでお外を眺めていて日向ぼっこを楽しんでいるようでした。
ビッツくんはすぐに寝始め、撫でるとウットリしていました。
トラくんはスリスリと甘えてきてくれて食後たくさん遊んで満足そうでした。
また会いたいです。