2012年02月27日

メイくん モップちゃん 流山・うさぎのペットシッター

とっても人懐っこいライオンラビットのメイくん。
ライオンラビットのメイくん.jpg
毛艶が良く、撫でているだけで癒されます♪

アンゴラロップのモップちゃん.jpg
アンゴラロップのモップちゃんはお庭で遊びます。
元気にぴょんピョン跳ねて楽しそうでした。

アンゴラロップのモップちゃん.jpg
雑草をパクリッ!
毛並みはアンゴラと言うくらいにふわふわでした。
 

大福くん 取手・小動物のペットシッター

今週も元気な大福くんに会えました。
「おはよう」と言うとすぐに腕に乗ってきてくれて
大福くんとすっかり仲良しになり嬉しいです。

大福くん.jpg
今日もかっこいいポーズを取ってくれました。

大福くん.jpg
大福くんはカメラケースが気になったようで
「それはオモチャですか?」と咥えてチェックしていました。
かわいいです。