2012年01月26日

リーチくん達 松戸・犬、猫のペットシッター

5人家族のリーチくん達です。

ダックス リーチくん.jpg
ダックスのリーチくん、お散歩も元気いっぱい歩きました。
お家の中ではポインターでたくさん遊び猫ちゃんみたいで可愛かったです。
バニラちゃんはとっても優しい女の子、お散歩も楽しそうに歩いて時々アイコンタクトしてくれます。
お家では「撫でて~」と近くにきて見つめてきました。

ペルシャ シンくん.jpg
ペルシャ猫のシンくん、
控えめですが撫でるとウットリします。
マタタビをあげると夢中になってスリスリしていました。

イチローくん.jpg
ダンダンくんは遊び好きな男の子、ポインターの光を追いかけてお部屋を走り回っていました。
イチロウくんもフレンドリーでスリスリしたり、オモチャで遊んだりと楽しそうでした。

5人とも可愛くて、1時間があっという間でした。また会いたいです。