2012年01月19日

チュチュちゃん達 松戸・猫のペットシッター

チュチュちゃん一家は7人の大家族です。

チュチュちゃん.jpg
リーダーのチュチュちゃん、食欲モリモリで元気いっぱいです。
食後は好きな場所でスヤスヤと寝ていました。

かっこいいチビくん、シッターに伺うといつもスリスリと甘えてくれます。
ご飯も一番に食べ終わってチュチュちゃんのを狙います。

かわいいハナちゃんもスリスリと甘えん坊、撫でるとウットリしていました。

クロくんはやんちゃな男の子、自分のご飯を食べ終わるとチュチュちゃんのご飯のお皿にちょっかい出していました。

ジジくんはマイペースな男の子です。食べ終わったご飯の器をいつまでもぺロぺロと舐めていました。

ハナちゃん達.jpg
食後ふと見ると、私のコートの上にチュチュちゃん以外が丸まっていました。
とっても可愛くて、帰る時に起こすのがかわいそうなくらいでした。
 
ビッツくん.jpg
そして2階にいるビッツくんとトラくん、ご飯を持っていくと「待ってました~」と大歓迎。
食後はスキンシップタイム、2人ともスリスリ、ゴロゴロと甘えてくれました。

トラくん.jpg
満足するとビッツくんは窓際で日向ぼっこ、トラくんは「もっと~」と見つめてきて可愛いです。

 7人とっても可愛くて、幸せな気分になります。