2012年01月04日

さんごくん、だいごくん 松戸・猫のペットシッター

さんごくん.jpg
さんご君とだいご君は、いつも玄関で待っていて、すりすり甘えて嬉しいお出迎えをしてくれます。
今回は、色違いの首飾りをしていて、2人ともお似合いでした。可愛いね~と撫でると嬉しそうです。

だいごくん.jpg
一緒にお部屋へ入って落ちつくと、さんご君は玄関へ戻り靴をクンクン、だいご君は、ごはんくださーい!と待っていました。
先にご飯にするね!と用意すると、だいご君は待ち切れなかったようで、ご飯を入れ終わらないうちに食べ始めました。
少し出遅れたさんご君も食べ終わって、満足すると部屋中を走り回りました。
掃除中、2階から元気な足音が聞こえて思わず微笑んでしまいます。

さんごくん.jpg
2階の様子を見に行くと、トンネルの中から、こんにちは!とさんご君が顔を出してました。可愛いかったです。
お留守中も仲良く遊んでるんでしょうね。

ポインターで遊ぶと、さんご君、だいご君は交互に光を追いかけ始めました。
同時に行かないように、さんご君がタイミングをみてるようです。優しいですね。
ほんとに仲の良い、さんご君とだいご君です。