2011年12月26日

ちいちゃん親子 松戸・猫のペットシッター

ちいちゃん親子は美男&美女の大家族です。
ちいちゃん.jpg
ママのちいちゃんは甘えん坊さん、みんなが遊んでいる時は遠くから見守っています。

ももちゃん.jpg
ももちゃんはマイペースな美人さん、撫でるとゴロゴロと気持ちよさそうでした。

はなちゃん.jpg
はなちゃんはすっかりなついてくれて一番初め出てこなかった子とは思えないくらいです。

1226-chi-mo-ha.jpg
一番食欲モリモリで缶詰を横取りしたりオモチャでもたくさん遊びました。
遊んでいるのは、はなちゃん、ちいちゃん、ももちゃんです。

りんちゃん.jpg
一番やんちゃなりんちゃん、今日もたくさん遊んで大ジャンプも見せてくれました。

たっくん.jpg
甘えん坊なたっくんは撫でるの大好き、ゴロゴロスリスリと気持ちよさそう。
満足すると日向ぼっこをしていました。

マロンくん.jpg
マロンくんは控えめな男の子、近くに行くと「なでて~」とお腹を見せてくれました。

みんな可愛くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
また会いたいね。