2011年11月27日

まめ太郎くん、すみれちゃん 松戸・犬のペットシッター

我が家のバーニとニキの兄妹、
ウエスティのまめ太郎君とすみれちゃん兄妹です。
まめ太郎くん すみれちゃん

ママさんの手作りゴハンをあっという間にご馳走様すると
仲良く二人で遊び始めました。

私も参加してたっぷりスキンシップしました。
良い子でお留守番出来ましたね。

リキくん 柏市・犬のペットッシッター

とってもシャイな黒柴のリキくんです。
柴犬リキくん.jpg
それでも、お散歩に出ると元気いっぱいに歩き、
たっぷりのオシッコとウンチを済ませると、ちゃんとアイコンタクトもしてくれます。

柴犬リキくん.jpg
食欲旺盛でちゃんとマテも出来ますよ。

飼い主さんの心配もよそに、良い子でお留守番が出来ました。
良かったね。