2011年11月19日

ナツちゃん チビ太くん 松戸・犬のペットシッター

ナツちゃん チビ太くん
久し振りのナツちゃんとチビ太くんでしたが、ちゃんと覚えてくれていて尻尾ブンブンで大歓迎でした。
雨が降り寒い日でしたが、気にせず元気にお散歩に行きました。

ナツちゃん チビ太くん
散歩から帰ると並んでごはんを食べました。
ちゃんとマテをしてくれて同時に食べ初め、同時にご馳走様です。

ナツちゃん
ナツちゃんは用意してくれたお布団を掘り堀して、しっかり自分の場所を作ると
満足そうに休んでいました。

昨夜も鳴かずに静かにお留守番していましたよ。とご近所の方に褒めてもらいました。
良かったね♪ また一緒のお散歩しようね。