2011年11月18日

りぃくん るぅくん 鎌ヶ谷・猫のペットシッター


りぃくん
初めましてのりぃくん、るぅくんです。

りぃくん
始め様子をうかがっていた、りぃくんも安心だとわかると、少しずつ近づきスリスリと甘えてきました。
撫でるとごろ~んと横になり、喉を鳴らして甘えん坊さんです。
顔を見つめながら体にも登ってきました。気を許したかと思うと嬉しくなります。
ブラシも大好きで「もっとです~」と首をのばしてアピールするんですよ。

るぅくん
シャイな、るぅくんはクロゼットのハウスに居たり、カーテンの裏に隠れていました。
近づくと警戒して逃げますが、ハウスの中のるぅくんを静かに撫でると、手にスリスリとして嬉しそうでした。
時々「ミャー」と可愛い声でお話もしてくれます。

るぅくん
そして、るぅくんは最終日にはこんなに甘えてくれるようになりました。
まあた次回のお世話がとっても楽しみです。

2人ともおっとりしていて見てると、ゆっくり時間が流れているような気がしました。