2011年09月28日

チャッピーちゃん 松戸・猫のペットシッター

以前、ご旅行で病院に預けたら、ずっと鳴いていて、可愛そうな思いをさせたから・・。
とネットで調べてくださり、ご依頼を受けました。以来、8年のお付き合いです。

0928-1.jpg
家がご近所と言う事もあり、時々お散歩するチャッピーちゃんを見かけます。

チャッピーちゃんは、外の門を開ける音で気付き、玄関まで来てくれます。
待ってました~とスリスリ甘えて、いつも嬉しいお出迎えです。

掃除をしている間は、玄関に避難して終わるまで静かに待っています。
ときどきチェックしてるかのように?目を光らせて掃除の様子を見ているんですよ。

「チャッピーちゃん」と呼ぶとそばへ来て、可愛い声でお話もするんです。
こっちに来てください!と呼ばれる事も・・・。行くと嬉しそうな声に変わります。
甘えん坊でお話し好きなチャッピーちゃん、時々、出窓に登り、「出たいです~」と手でカリカリ・・・。
残念ながらお留守番の時はお外には出られませんよ。