2011年09月18日

ポンくんたち 松戸・猫のペットシッター

ポン君、ロン君の兄弟と妹のナナちゃんはとっても仲良しです。

0919-3.jpg
好奇心旺盛で人懐っこいナナちゃん。初めて会った時も大歓迎してくれました。

0919-2.jpg
ポン君は、初め警戒してましたが慣れてくると、一番甘えん坊さん。
終始、そばにいました。

0919.jpg
そして一番警戒心が強いロンくん。初めて会った時は出てきてくれませんでしたが、
元気にオモチャで遊んだり、撫でさせてくれました。

0919-1.jpg
ネズミのオモチャを転がすと、ナナちゃんが一番に飛びつき、自分で転がして楽しそうです。
ポン君も興味津々でその様子を見ていました。
ロン君は羽のオモチャが好きで、手で上手に捕まえようとしますが、残念ながら写真は撮れませんでした。
ポン君は撫でてくださ~いとスリスリ。。。
三匹とも本当に可愛くてあっという間に時間が経ってしまい帰るとき切なくなります。