ホーム>お客様の声>>印西市 ミックス猫の飼い主様の声
お客様の声

印西市 ミックス猫の飼い主様の声

2016618232759.jpg

★ペットシッターを頼むことにした理由
ペットホテルだと怯えて宿泊期間ずっと「ご飯食べない・トイレしない」だったので、
健康面で不安を覚えたのと、ホテルまでの送迎の時間が限定され、
外出のスケジュール調整も難しかったため。
(たとえばペットホテルのお迎え時間が9時から17時までだとすると、
外出時間もその分短く切り上げなければいけなくなる、
外出への出発時間も遅らせないといけなくなるから)
 
 
★COSYペットケアサービスを選んだ理由
ホームページでペットシッターの仕事の内容が詳しく説明されていたことと、
代表をはじめスタッフの皆さんのペットへの接し方やケアのしかたを見て安心できました。
余談ですが、印西市まで来ていただけるペットシッターの方がなかなかいないため。
(COSYペットケアサービスさんの前に依頼したシッターさんはエリア外ということで断られました)
 
 
★ペットシッターを申し込む際に不安に思ったこと
ひとみしりをする子なので、シッターさんに懐いてもらえるかどうか。
また自分たちが帰宅したあとも猫が不安がってしまわないかどうか。
長期の依頼、夏休みや冬休みなどの繁忙期に確実に引き受けてもらえるかどうか。
自宅の鍵の受け渡し方法、防犯に関して。
 
 
★不安は解消されましたか?:はい
 
★ご意見・ご感想
いままで自分たち以外の人に会うと隠れてしまっていたので、
心配していましたが報告書を読んでケージから出てシッターさんと遊んだと知り、ビックリしています。
自分たちがいないとトイレをしない子だったのですが、
シッターさんが来ている間にトイレをしていたというのも驚きでした。
出かける前よりケージ内をきれいにしていただき、感謝しています。
自分たちが帰宅したあとも、いつも通りの様子でした。
これなら安心してお願いできそうですので、その節はよろしくお願いします。
いいね!ブログランキングバナーをクリックしてCOSYを応援してくださいね♪