フェレット ペットシッター

ふぇ~ちゃん 松戸・フェレットのペットシッター

フェレットのふぇ~ちゃんです。
ふぇ~ちゃん.jpg
洗濯機の下が大好きだけど、今日は入らずに私の傍に居てくれました。
もしも入って出て来なかったら、イルカさんのぬいぐるみをピコピコ鳴らすと出てきます。

ふぇ~ちゃん.jpg
報告書を書いている時も、寄って来てくれて手にじゃれていました。

ふぇ~ちゃん.jpg
ペタンと床に顎までくっつけて休憩する姿はとってもお可愛かったです。

空ちゃん 松戸・フェレットのペットシッター

真っ白なフェレット、空ちゃんです。
1006-3.jpg
サークルから出て、こんにちは!の後はおやつのミルクをあげました。
ぺろぺろとあっという間にご馳走様~~♪

1006-2.jpg
その後は私をしっかりチェックして、てにじゃれて遊びました。

1006-1.jpg
手作りのトンネルをくぐり、たくさん遊んでいました。

1006-4.jpg
たくさん遊んだら眠くなったのですね、自分からサークルのハンモックの中に入ってしまいました。
おやすみ~~♪とこちらを見てくれました。